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コード 78 によるインテル® アクティブ・マネジメント・テクノロジー (インテル® AMT) Exit

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000055961   |   最終改訂日: 2023/04/10

エラーの原因

インテル® アクティブ・マネジメント・テクノロジー (インテル® AMT) を プロビジョニング 状態にできませんでした。コンフィグレーション開始操作に失敗しました。インテル® Management Engine BIOS Extension (インテル® MEBX) 設定を調べて、リモート構成が有効であるか、または TLS PSK ペアが定義されていることを確認します。

AMT ステータスコード - 管理コントローラーは、コマンドを処理するための初期化が十分に進行していません。

最初にトラブルシューティングを開始したのはどうでしたか?

コンピューターがインテル AMTアクティブ化されました。追加の構成レイヤー (TLS 証明書テンプレート) と reran を追加しました。その後、別の無関係なエラーを受け取ったので、構成されていない AMT。コンフィグレーション・コマンドを再度実行すると、このエラー 78 が発生します。インテル MEBXで構成されていませんが、引き続きエラーが発生します。

LMS サービスを確認して停止したので、バックアップを開始しましたがエラーが発生しています。ドライバーと WMI を確認します。彼らはその場にいました。とにかく FW とドライバーを再インストールします。Reran と引き続きエラーを受け取っています。インテル MEBXで管理機能機能を無効にし、有効にしましたが、エラーが引き続き発生します。c-Moss バッテリーを引き下げ、それでもエラーが発生します。これでインテル MEBXにアクセスできません。Ctrl+ P キーが動作しません。

解決方法

  1. MEI ドライバーの状態を確認します。破損または無効化されている可能性があります。
  2. WMI プロバイダーにアクセス可能かどうかを確認します。
  3. ホストベースの構成の後に MoveToACM を実行してみてください。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

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