メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

ファイルiaStorAC.sysのためにインテル® RSTドライバ(17.7.0.1006)によって引き起こされるブルースクリーンを解決する方法

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000055950   |   最終改訂日: 2023/10/24

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10 family

詳細

Hard Disk Sentinel PRO* および CHKDSK でディスクを評価中に、システムがブルー・スクリーン・オブ・デス (BSOD) を報告しています。

解決方法

インテル® RSTバージョン 17.9 をシステムにインストールします。 インテル・ダウンロード・® センター からダウンロードしてください。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。