記事 ID: 000055815 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2022/07/28

エラーメッセージ: Blizzard の Battle.net・プラットフォームでゲームをプレイする際に「インテル・グラフィックスが見つかりません」と表示される

環境

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

サードパーティー製アプリの起動時に OpenGL ES エラーを修正する方法

詳細

サードパーティー製アプリケーションを起動中に、次の OpenGL ES エラーが表示されます: インテルのグラフィックスが見つかりません

解決方法

この問題を解決するには、以下の手順をお読みください。

  1. 無効 サードパーティー製アプリケーションとそのインストーラー
    1. [タスク マネージャー] を開き、[プロセス] タブでサードパーティー製アプリケーションを選択してプロセスを終了します。
    2. サードパーティー製アプリケーションが Blizzard Battle の場合は、次のプロセスを終了します。
      • Agent.exe
      • Blizzard Launcher.exe
    3. Battle.net ファイルを削除 して、管理者モードでアプリを実行します。
  2. 無効 サードパーティーの中国語入力方法 (ある場合)。
    • [タスク マネージャー] の [プロセス] タブをき、アプリケーションを選択してプロセスを終了します。
  3. インテル® インテグレーテッド・グラフィックス・ドライバーを再インストールします。

関連製品

本記事の適用対象: 99 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。