Windows®* 10 October 2019 Update によるディスプレイの問題

ドキュメント

製品情報 & ドキュメント

000055578

2022/09/27

インテルは、最近、Windows® 10 October 2019 のアップデート後に、一部のエンドユーザーが経験したディスプレイの異常を認識するようになりました。これは、インテル® グラフィックス・ディスプレイ・ドライバーのバージョンを使用しているコンピューターに固有のものです。

  • 26.20.100.7063 および 26.20.100.7064
  • 26.20.100.7107 および 26.20.100.7108
  • 26.20.100.7157 および 26.20.100.7158

影響を受けるお客様には、利用可能な最新バージョン (26.20.100.7161 以降) に更新することをお勧めします。

次の短い動画は、お使いのコンピューターにインストールされているインテル® Graphics Driverを識別するのに役立ちます。

 

メモインテルは、 インテル ドライバー & サポート・アシスタント および ダウンロード・センター ・ツール を通じて、一般的なシステム用の汎用バージョンのグラフィックス・ドライバーを提供しています。ただし、ほとんどのコンピューターの製造元では、カスタマイズを組み込んだり、インテル Graphics Driver ソフトウェアにその他の変更を加えて、システムのパフォーマンスを最適化しています。まずコンピューターの製造元に問い合わせのうえ、コンピューターの製造元が提供するドライバー・ソフトウェアを使用することをお勧めします。インテルは、多くのコンピューターの製造元のドライバー・アップデート・ページへの リンク一覧 を提供しています。

 

お使いのコンピューターの製造元にお問い合わせしても、追加のサポートが必要な場合は、 インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。