インテル® NUC Element 製品の保証情報
インテル® NUC Element 製品に固有の保証情報については、以下を参照してください。
また はトピックをクリックして詳細をご確認ください。
限定保証
インテルは、 インテル®認定インテル®ディストリビューター から購入したインテル® NUC Element 製品に関する3年間限定保証を提供しています。この保証は、箱に含まれているすべてのハードウェア項目を対象としています。
保証の表示 | |
3 年間の国際対応 (PDF)![]() サイズ: 2.5 MB 日付: 9 月2020 | 3 年間オーストラリア (英語) (PDF)![]() サイズ:89 KB 日付: 9 月2020 |
メモ | PDF ファイルには Adobe Acrobat Reader* が必要です |
不具合のある製品を返品する前に
Windows * OS のライセンス認証ナンバー (該当する場合) をご確認ください。
次の表に、返品する内容と、お客様に何を保存するかを説明します。
製品 | 返品する o | 維持すべきこと |
NUC Compute Element |
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NUC シャーシエレメント |
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NUC アセンブリエレメント |
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NUC ボードエレメント |
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注意![]() | 返品時のボックスに記載されている項目など、ユーザーが取り付けたコンポーネントを追跡または返品することはできません。上記以外の場合は、インテル® NUC ・シャーシ/ボードエレメントから M. 2 ストレージとメモリーモジュール (該当する場合) を取り外してから、保証センターに送付してください。該当する場合、すべてのアプリケーションとデータを確実にバックアップしてください。インテルは、保証プロセスで発生するデータの損失に対して責任を負いません。 |
保証交換として送信されたインテル NUC エレメントには、Microsoft Windows * ライセンスのステッカーは含まれていません。お使いのインテルの NUC に Windows * ライセンスのステッカーが付いている場合は、シャーシから注意深く剥がしすることをお勧めします。保証交換のためにインテルに返品する前に、後で参照できるように写真を撮影することができます。Microsoft Windows * ステッカーは交換品として提供されていません。
一般的なガイドライン
- 必要に応じて、すべてのアプリケーションとデータをバックアップしてください。インテルは、保証プロセスの間に生じたいかなるデータの損失に対しても責任を負いません。
- 保管すべきパーツとアクセサリーについては、お客様の電子メールで確認してください。インテルは、パーツとアクセサリは保持しておらず、お客様に返却することはできません。
- 箱の外側に RMA ケース番号を記入して、電子メールで確認してください。
- 交換用ユニットは、オリジナルの製品パッケージに同梱されていない場合があります。
パッケージのガイドライン
元のリテール・ボックスがある場合は、そのボックスを使用して製品を返品することができます。
- 最初のボックス挿入を使用できない場合は、吹き出しまたは類似の cushioning 素材を使用して、すべての側面でアイテムを囲み、最小限の動きで snug フィットさせてください。
- 最小限の動きで snug フィットを実現するには、少なくとも2インチの泡の回り込み、cushioning、または同様のを備えた丈夫な外側ボックスに小売箱を梱包します。
- お客様は、最寄りの発送店舗から適切なサイズの外部箱を調達するか、独自のコストでオフィスを購入することができます。
元のリテール・ボックスがない場合:
- 輸送を防ぐために十分な追加の梱包材を備えた、丈夫なボックスで製品をパックします。
- お客様は、最寄りの配送店から適切なサイズの発送箱を調達したり、独自のコストでオフィスを購入することができます。
複数のアイテムを返品する場合、十分な泡の回り込み、ゆるやかなエアクッション、または同様の cushioning 素材を使用して各アイテムを保護し、転送中にシフトできないようにします。
関連トピック |
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