インテル® NUC Element 製品の保証情報

ドキュメント

保証 & 交換

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2020/11/03

インテル® NUC Element 製品に固有の保証情報については、以下を参照してください。

また はトピックをクリックして詳細をご確認ください。

限定保証

インテルは、 インテル®認定インテル®ディストリビューター から購入したインテル® NUC Element 製品に関する3年間限定保証を提供しています。この保証は、箱に含まれているすべてのハードウェア項目を対象としています。

保証の表示
3 年間の国際対応 (PDF)PDF icon
サイズ: 2.5 MB
日付: 9 月2020
3 年間オーストラリア (英語) (PDF)PDF icon
サイズ:89 KB
日付: 9 月2020
メモPDF ファイルには Adobe Acrobat Reader* が必要です
不具合のある製品を返品する前に

Windows * OS のライセンス認証ナンバー (該当する場合) をご確認ください。

次の表に、返品する内容と、お客様に何を保存するかを説明します。

製品返品する o維持すべきこと
NUC Compute Element
  • NUC Compute 要素のみを返す
  • システムに eMMC ストレージが搭載され ている場合は、インテル NUC エレメントから、emmc ストレージを使用して他のストレージメディアに個人データを ack します。インテルは、ソフトウェア・ベースのデータシュレッダを使用して、返品されたインテル・コンピュート・エレメントのストレージデバイスのすべてのデータを消去します。返されたデバイスに保存されているドキュメントとファイルは失われます。
  • NUC シャーシエレメント、NUC アセンブリエレメント、サードパーティー製シャーシを維持
  • 電源コードとプラグ・アタッチメント (該当する場合)
  • インストールしたコンポーネントをすべて保持する (2. ドライブ、メモリー)
NUC シャーシエレメント
  • NUC シャーシエレメントのみを返品します。
  • NUC Compute Element を保管してください。
  • インストールしたコンポーネントをすべて保持する (2. ドライブ)
  • ボックスに同梱されているアクセサリー項目を保管してください (VESA のブラケットとネジ、電源アダプター、電源コード、およびプラグを添付したアタッチメント)。
NUC アセンブリエレメント
  • NUC シャーシエレメントのみを返品します。
  • NUC Compute Element を保管してください。
  • インストールしたすべてのコンポーネントを保管してください (m. 2 ドライバー)。
NUC ボードエレメント
  • NUC ボードエレメントのみを返す
  • NUC Compute Element を保管してください。
  • インストールしたすべてのコンポーネントを保管してください (m. 2 ドライバー)。

 

注意
返品時のボックスに記載されている項目など、ユーザーが取り付けたコンポーネントを追跡または返品することはできません。上記以外の場合は、インテル® NUC ・シャーシ/ボードエレメントから M. 2 ストレージとメモリーモジュール (該当する場合) を取り外してから、保証センターに送付してください。該当する場合、すべてのアプリケーションとデータを確実にバックアップしてください。インテルは、保証プロセスで発生するデータの損失に対して責任を負いません。

保証交換として送信されたインテル NUC エレメントには、Microsoft Windows * ライセンスのステッカーは含まれていません。お使いのインテルの NUC に Windows * ライセンスのステッカーが付いている場合は、シャーシから注意深く剥がしすることをお勧めします。保証交換のためにインテルに返品する前に、後で参照できるように写真を撮影することができます。Microsoft Windows * ステッカーは交換品として提供されていません。

一般的なガイドライン
  • 必要に応じて、すべてのアプリケーションとデータをバックアップしてください。インテルは、保証プロセスの間に生じたいかなるデータの損失に対しても責任を負いません。
  • 保管すべきパーツとアクセサリーについては、お客様の電子メールで確認してください。インテルは、パーツとアクセサリは保持しておらず、お客様に返却することはできません。
  • 箱の外側に RMA ケース番号を記入して、電子メールで確認してください。
  • 交換用ユニットは、オリジナルの製品パッケージに同梱されていない場合があります。
パッケージのガイドライン

元のリテール・ボックスがある場合は、そのボックスを使用して製品を返品することができます。

  • 最初のボックス挿入を使用できない場合は、吹き出しまたは類似の cushioning 素材を使用して、すべての側面でアイテムを囲み、最小限の動きで snug フィットさせてください。
  • 最小限の動きで snug フィットを実現するには、少なくとも2インチの泡の回り込み、cushioning、または同様のを備えた丈夫な外側ボックスに小売箱を梱包します。
  • お客様は、最寄りの発送店舗から適切なサイズの外部箱を調達するか、独自のコストでオフィスを購入することができます。

元のリテール・ボックスがない場合:

  • 輸送を防ぐために十分な追加の梱包材を備えた、丈夫なボックスで製品をパックします。
  • お客様は、最寄りの配送店から適切なサイズの発送箱を調達したり、独自のコストでオフィスを購入することができます。

複数のアイテムを返品する場合、十分な泡の回り込み、ゆるやかなエアクッション、または同様の cushioning 素材を使用して各アイテムを保護し、転送中にシフトできないようにします。

 

関連トピック
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