インテル® データセンター・ブロックの保証情報に関するよくある質問トップ 10
以下はインテル® データセンター・ブロックの保証情報に関するよくある質問です。
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1.インテル® サーバー・ボード、インテル® サーバー・システム、インテル® RAID コントローラーを含むインテル® サーバー・ボードとインテル® サーバー・システム製品の保証条件を教えてください。
インテル® サーバー・システム、インテル® サーバー・ボード、およびアクセサリーは、1 年間保証のバックアップ・バッテリー・ユニット (BBU) を除き、3 年間の標準保証が適用されます。2.インテル® データセンター・ブロック (DCB) の保証条件を教えてください。
インテル® データセンター・ブロック (インテル® DCB) は、複数のインテル・テクノロジーを搭載しており、事前構成済み、または注文仕様生産 (CTO) で、単体製品として販売されています。インテル DCB システム内の部品またはコンポーネントは、保証の対象となる条件が異なります。インテル・データセンター・ブロックの注文はすべてキャンセル不可、返品不可 (NCNR) です。返品の際には、インテルの完成品のうち、統合されたシステム内で現場で交換が可能な最低レベルの製品であることを条件とします。インテル® DCB を購入することの追加の利点は、すべてのお客様が、故障した部品を返品する前に故障交換可能ユニット (FRU) を受け取れる、事前交換保証 (AWR) の対象となることです。
4.インテル® DCB ボックスを開けた後、不足しているコンポーネントが見つかった場合はどうすればよいですか?
サーバー・システムの写真、インテル® DCB 製品コード、シリアル番号をご提供ください。不足している部品やコンポーネントを特定し、30 日以内に購入元にご連絡ください。製品コードとシリアル番号を確認するには、この画像を参照してください。