メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

起動できないシステムを修正インテル® Visual Compute Accelerator?

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000054816   |   最終改訂日: 2021/08/06

環境

インテル® Visual Compute Accelerator (インテル® VCA)

詳細

電源が入らなく、LED が表示されません。

解決方法

トラブルシューティングの手順:

  1. ケーブル接続とデバイスの統合が正しく行されていることを確認します。
  2. 対応するハードウェアとオペレーティング・システムを確認してください。最インテル® Visual Compute Accelerator VCA1283LVVまたは最インテル® Visual Compute Accelerator 2 VCA1585LMV.
    1. ご利用のシステムの製品仕様およびハードウェア・ユーザー・ガイドをインテル® Visual Compute Accelerator。 ガイドと関連トピックについては、サポート、メインのテクニカル・ウェブサイト をご覧ください
    2. 詳細については、さまざまなソフトウェア・リリースのパッケージのリストをインテル® Visual Compute Accelerator.
  3. お使インテル® VCAがシステムにバンドルされている場合は、システムの製造元に 問い合わせください
  4. セクション 9: VCA1283LVV / VCA1585LMVに関するソフトウェア・ユーザー・ガイドインテル® Visual Compute Acceleratorトラブルシューティング を参照してください。

関連製品

本記事は、4 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。