記事 ID: 000039475 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/07/23

STK2m3W64CC のワイヤレス接続インテル® Compute Stick問題

環境

インテル® Compute Stick STK2m3W64CC

windows1064bit

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

信号の不備やランダムな信号のドロップまたはクラッシュなどのワイヤレス・ネットワークの問題。

詳細

STK2m3W64CC インテル® Compute Stick WiFi は頻繁に接続を失います。

解決方法

午前 1 時にワイヤレスの問題が発生した場合は、以下のインテル® Compute Stick。

  1. 最新の Windows アップデートが適用されている®してください。
  2. Windows® 10 用インテル® ワイヤレス・テクノロジー・ベースのドライバー の最新バージョン®します。
  3. BIOS を最新バージョンに更新します。BIOS アップデートを実行するには、インテル® Compute Stick のBIOS®確認してください。

最新ドライバーと BIOS のバージョンをダウンロードするには、ダウンロード・センター にアクセスしてSTK2m3W64CCインテル® Compute Stickダウンロード を参照してください。

問題が 解決®インテル®カスタマーサポートにお問い合わせください。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。