記事 ID: 000039456 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/07/26

インテル® NUC®がインターネットに接続していない理由

環境

インテル® NUC

windows10family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® NUC でインターネット接続の問題を解決するための®ガイド。

詳細

インテル® NUC はローカル・ネットワークに接続しますが、インターネット・アクセスはありません。ネットワーク上のその他のデバイスでは、インターネットにアクセスできます。

解決方法

問題を解決するには、次の手順に従ってください。
 

  1. インテル® ギガビット・イーサネット・ネットワーク・コネクション・ドライバー (イーサネット・ドライブrの更新方法へのリンク) およびインテル® ワイヤレス・テクノロジー・ベースのドライバー を更新します(Wi-Fi ドライバーのアップデート方法へのリンク)
  2. 実行 ネットワーク・デバイスのリセット。
    1. Windowsメニューボタンを右クリックして、デバイスマネージャーにアクセスします。
    2. デバイスの一覧で ネットワークアダプター セクションを見つけて展開します。
    3. イーサネット接続を使用している場合は、[インテル® Ethernet Connector] を右クリックして[デバイスを無効にする] を選択し、数分待ってデバイスを有効にします。
    4. ワイヤレス接続を使用している場合は、インテル® ワイヤレス・アダプターを右クリックして デバイスを無効にする を選択し、数分待ってデバイスを有効にします。
  3. アクセス ポイント デバイスを再起動します。
  4. デバイス をテストするには、可能であれば別のネットワークに接続してみてください。
  5. 上記の手順で接続の問題が解決しない場合は、インテル ・カスタマー・サポート にお問い合わせください

関連製品

本記事の適用対象: 54 製品

インテル® NUC 8 Mainstream-G ミニ PC (NUC8i3INH)

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。