記事 ID: 000039442 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/03/15

Adobe Premiere 2019 CC Pro 起動時のクラッシュ

環境

インテル® Core™ i7-8700 プロセッサー

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

この記事では、アプリケーションの起動時にクラッシュを修正するために実行できるトラブルシューティング手順について説明します。

詳細

Adobe Premiere 2019 CC Pro の起動時にクラッシュする。

解決方法

アプリケーションが失敗した場合や起動時にクラッシュした場合は、次の手順を実行することをお勧めします。

  1. コンピューターがアプリケーションを実行する要件を満たしていることを確認します
  2. インテル・グラフィックス・ドライバーを更新します。カスタマイズが含まれているので、OEM (Original Equipment Manufacturer) ドライバーを使用してみてください。
  3. アプリケーションを再インストールしてみてください
  4. 最新の Windows* アップデートをインストールします。オペレーティング・システムが最新の場合、一部のアプリケーションが実行されない場合があります。特定の Windows* ビルドが必要かどうかは、アプリケーション開発者に問い合わせる必要があります。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。