記事 ID: 000039300 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/09/24

インテル® Xeon®・プロセッサーにグラフィックス出力がありません

環境

マザーボードまたはシステムには、インテル® Xeon® プロセッサーが搭載されています。

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® Xeon® プロセッサーのプロセッサー・グラフィックスを使用する際にグラフィックスまたはディスプレイ出力がないかどうかを確認するためのハードウェアおよびソフトウェア要件

詳細

インテル® Xeon® プロセッサーのプロセッサー・グラフィックスを使用する際にグラフィックスまたはディスプレイ出力が表示されない

解決方法

次のハードウェア要件を確認してください。

  • プロセッサーにプロセッサー・グラフィックスがあるかどうかを確認します。
    • これを確認するには、インテル製品仕様 Web サイトで特定のプロセッサーのプロセッサー・グラフィックス・セクションを探します。このセクションがない場合、または セクションにNo値が表示されている場合、プロセッサーにプロセッサー・グラフィックスがないことを示します。
  • マザーボードまたはシステムのマニュアルを確認するか、マザーボード / システムの製造元に問い合わせて、マザーボード / システムにプロセッサー・グラフィックス用の出力インターフェイスがあるかどうかを確認してください。
  • ディスプレイまたはモニターがプロセッサー・グラフィックスの目的の出力インターフェイスに物理的に接続していて、出力インターフェイスが選択されていることを確認します。
    • 例えば、デジタル・ビジュアル・インターフェイス (DVI) 対応ディスプレイを使用している場合、DVI ケーブルがマザーボードの DVI グラフィックス出力インターフェイスに接続され、オペレーティング・システムで出力が選択されていることを確認します。

次のソフトウェア要件を確認してください。

  • マザーボードまたはシステム製造元の Web サイトから最新のグラフィックス・ドライバーをダウンロードします。インテル® Server Boardまたはインテル® サーバー・システムを使用している場合は、 インテル・ダウンロード・センターから最新のグラフィックス・ドライバーをダウンロードします。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。