インテル® グラフィックスのパフォーマンスに関する問題のトラブルシューティング手順。
インテル® Graphics Driverとシステムの安定性に問題がある。
画面は裂け始め、ディスプレイの上に画面のスニップのみが表示され、残りはモニターのリフレッシュ・レートを元の状態に戻した後で黒い画面になります。
- インテル® ドライバー & サポート・®アシスタント を使用してドライバーを更新するか、ダウンロード・センター から手動で最新のドライバーをダウンロードしてインストールします。
- ノートブック PC、表面、内蔵タワー型、または一 体型システムの 場合は、コンピューターの製造元のサポートサイト で最新の OEM (正規機器製造元) ドライバーをご 覧ください。
- ディスプレイの解像度とリフレッシュ・レートを調整します。
- 垂直同期を有効にする
- 制限 ゲーム内の FPS
- Windows が最新の状態であることを確認します。
- これを確認するには、[スタート] ボタンをクリックして、[Windows アップデート] を検索します。
- 最新バージョンへの更新で問題が発生した場合は、Microsoft* サポート にお問い合わせください。
- さまざまなビデオケーブル、ディスプレイ、ビデオポートをテストします。
- BIOS にアクセスしてデフォルト設定をロードします。
- BIOS を変更するには 、マザーボードの製造元にお問い合わせください。
- マザーボードとプロセッサーがサポートする速度で RAM (ランダム・アクセス・メモリー) が動作していることを確認します。
- Intel Processor® Diagnostic Tool を使用してプロセッサーをテストします。