記事 ID: 000039086 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/27

Bluetooth がデバイスでインテル® Compute Stick。

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

接続の問題に関するトラブルシューティング手順

詳細

デバイスに Bluetooth デバイスを接続インテル® Compute Stick。

解決方法

Bluetooth デバイスが見つからない、断続的な接続など Bluetooth に問題がある場合、電源をオフにした上で電源を入れ直すだけで問題が解決する場合があります。

 

ヘッドフォン、キーボード、マウスなどの接続性や周辺機器に問題がある場合、以前はシステムとペアリングしたが接続も正常に機能しない他の Bluetooth デバイスも含まれる場合:

  1. Windows の検索バーに移動します。
  2. 種類 : サービス
  3. ポップアップ ウィンドウで [はい] をクリックして、アプリで変更を許可します。
  4. Bluetooth サポートサービス を見つけてクリックします。
  5. 左上 隅にある [再起動] をクリックします。

 

その他のトラブルシューティング手順:

  1. BIOS で Bluetooth が有効になっているか確認します。
    1. 起動中 に [F2] キーを押し、BIOS 設定画面に入ります。
    2. Advanced > デバイス>する
    3. Bluetooth を有効にするにはチェックボックス をオンにします
    4. 設定が 終わるまで F10 キーを 押して BIOS の設定を保存し、BIOS 画面を終了してください。
  2. ダウンロード・センター から最新の Bluetooth ドライバーをインストールしますインテル Compute Stick
  3. BIOS リカバリーを試す: インテル Compute Stick の BIOS リカバリー手順

 

さらにサポートが必要な場合は、インテル・ カスタマー・サポート までお問い合わせください

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