メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

パッチまたはアップデート後にサーバーがフリーズする理由を確認する方法は?

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000038696   |   最終改訂日: 2021/08/06

環境

インテル® Server Board S2600WF ファミリー インテル® Server Board S2600ST ファミリー インテル® Server Board S2600BP ファミリー

詳細

サーバーは、Cluster Aware Update 中に再起動を試みる際に再起動 / リセットを行う必要があります。表示されているサーバーの電源がオフになっているか、電源が入っているが、リモートのキーボード / マウス / ビデオ (KVM) にビデオ信号はありません。

解決方法

問題の範囲を特定するには、BIOS のバージョンと Sysinfo ログを変更してハードウェア・エラーを破棄する必要があります。

Sysinfo ログで要求された情報を取得するには、次の手順に従ってください。

  1. ボードを選択してください
  2. System Information Retrieval Utility (Sysinfo) をダウンロードします。
  3. フォルダーを解凍し、ファイルを USB root にコピーします。
  4. F6 キーを押して EFI シェルにサーバーを起動します。
  5. EFI で起動したら、コマンド fs0を入力してから Enter キーを押します。
  6. dir を使用して USB ドライブ内のファイルを表示します。
  7. コマンド cd UEFI を使用して UEFI フォルダーに変更し、 フォルダー上のファイルを表示します。
  8. Sysinfo を 使用します。EFI がログを取得します。
  9. 続行を求める情報がシステムに表示されます。[Y] キーを押して続行します。
  10. 最後にログファイルは root に保存されます。これは必要なファイルです。

詳細が必要な場合は、ユーザーガイドを参照してください。
インテル® システム情報取得ユーティリティー (Sysinfo) 用ユーザーガイド

物理リビジョンの後で Sysinfo ログの結果に従って、Microsoft のサポートは OS ファイルが破損しているという問題を解決しました。
 

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。