パッチまたはアップデート後にサーバーがフリーズする理由を確認する方法は?
コンテンツタイプ: インストール & セットアップ | 記事 ID: 000038696 | 最終改訂日: 2021/08/06
サーバーは、Cluster Aware Update 中に再起動を試みる際に再起動 / リセットを行う必要があります。表示されているサーバーの電源がオフになっているか、電源が入っているが、リモートのキーボード / マウス / ビデオ (KVM) にビデオ信号はありません。
問題の範囲を特定するには、BIOS のバージョンと Sysinfo ログを変更してハードウェア・エラーを破棄する必要があります。
Sysinfo ログで要求された情報を取得するには、次の手順に従ってください。
詳細が必要な場合は、ユーザーガイドを参照してください。
インテル® システム情報取得ユーティリティー (Sysinfo) 用ユーザーガイド
物理リビジョンの後で Sysinfo ログの結果に従って、Microsoft のサポートは OS ファイルが破損しているという問題を解決しました。