記事 ID: 000038589 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/05/19

インテル Graphics Control Panelを開くときのエラーメッセージ

環境

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

Microsoft Store からインテル Graphics Control Panelをインストールした後で「システムに最新のドライバーがないため、コントロール パネルを開けません」というエラーメッセージを解決する方法。

詳細

インテル Graphics Control Panelを開くと次のエラーメッセージが表示されます。
「システムに最新のドライバーがないため、コントロール・パネルを開けません。」

解決方法

この問題を解決するには、以下の手順に従ってください。

問題が解決しない場合は、ノートブック PC の製造元 または Microsoft サポート にお問い合わせください。

メモインテルは、一般的なシステム・システムで使用するために、汎用バージョンのグラフィックス・ドライバーを提供しています。コンピューターの製造元は、グラフィックス・ドライバー・ソフトウェアまたはソフトウェア・パッケージに機能の変更、カスタマイズの追加、その他の変更を加えている可能性があります。使用中のコンピューターとの互換性問題が発生することを避けるため、インテルではコンピューターの製造元に問い合わせのうえ、 コンピューターの製造元 から提供されたソフトウェアを使用することを推奨しています。
追加情報

このインテル® Graphics Control Panelは、DCH ドライバー・パッケージにバンドルされなくなりました。Microsoft Store から個別にダウンロードしてインストールする必要があります。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。