記事 ID: 000038416 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/06/27

Windows® 10 で HDR と WCG を有効にする際の黒い画面

環境

インテル® UHD グラフィックス 630 DELL XPS 15 9570 インテル® Core™ i7-8750H

Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

Windows® 10 で HDR & WCG 黒の画面の問題を修正する手順。

詳細

ドライバー 24.xxxx または 25.xxxx では、Windows 10 1803® および Windows® 10 1809 設定で HDR (高ダイナミック・レンジ) と WCG (広色域化) オプションをオンにすると、ディスプレイが 4K HDR 信号を正しく受信できず、画面が黒くなります。

解決方法

次の目的で、システムで利用可能なアップデートを完了します。

  1. オペレーティング・システム
    • Windows の設定 に移動します。
    • [更新とセキュリティ] にアクセスします。
    • [更新の確認] をクリックします
    • 更新プログラムをインストールします。
  2. Windows® 10 にインテル® Graphics Driverをインストールする方法 の手順に従います。

問題が解決しない場合は 、Microsoft サポート* にお問い合わせください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。