メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

問題の解決方法 (インテル® Computing Improvement Program) (インテル® CIP)

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000038259   |   最終改訂日: 2021/07/23

環境

インテル® Computing Improvement Program

詳細

一部のユーザーでは、sur、sursvc_qh.msi を含む インテル® Computing Improvement Program (インテル® CIP) が不足しているファイルを呼び出すエラーや、esrv.exeを適切に起動できないのでシャットダウンする必要があるというメッセージが表示される場合があります。 これらのファイルはすべて、オプションのオプトイン・プログラムと関連インテル CIP。

解決方法

これらのエラーメッセージが表示された場合は、コントロール・パネル -インテル® CIP で インテル® Computing Improvement Program (>) を見つけてアンインストールします。 アンインストールすると.exe ファイルとdll が削除され、インテル CIPサービスが実行されないため、エラーメッセージが停止します。

この操作しても問題が解決しない場合は、次のいずれかを試してください。

  1. インテル・サポート までお問 い合わせください。エージェントに提供するエラーのスクリーンショットを作成します。
  2. インテル ・コミュニティー のサイトに投稿 してサポートを受けてください。

追加情報

詳細については、このページ をインテル® CIPしてください。

関連製品

本記事は、11 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。