記事 ID: 000038145 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2022/11/28

インテル・ネットワーク・® アダプターが検出されない理由

環境

インテル® イーサネット・アダプター

Windows 7, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル・ネットワーク・® アダプターが認識されない場合の一般的なトラブルシューティング手順

詳細

デバイス・マネージャーにイーサネット・カードが表示されません。

解決方法

認識されないインテル® ネットワーク・® アダプターのトラブルシューティングを行う場合は、以下の手順をお試しください

  1. マザーボードと互換性を確認してください。
  2. デュアル・サーバー・ボード上で、アダプターがプロセッサーが制御する PCIe* スロットに入 っていることを確認します
  3. なる動作する PCIe* スロットでテストします。
  4. 別のネットワーク・ケーブルで試します
  5. 互換性のある別のシステムでインテル® イーサネット・アダプターをテストします。

関連製品

本記事の適用対象: 228 製品

インテル® イーサネット・コントローラー X540-AT2
Intel® イーサネット・コントローラー X710-BM2
Intel® イーサネット・コントローラー XL710-BM1
Intel® イーサネット・コントローラー XL710-BM2
800 シリーズ・コントローラー (最大 100GbE)
インテル® 82567 ギガビット・イーサネット・コントローラー

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。