記事 ID: 000037933 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/05/19

インテル® グラフィックス使用時のモニターのピンク色の色合い

環境

インテル® HD グラフィックス 620 インテル® Core™ i5-7200U

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

システムを使用する際にピンクスクリーンが表示される場合の解決方法を説明する記事。

詳細

画面は、ユニットの BIOS にアクセスしても、すべての上にピンク色で表示されます。

解決方法

これは通常、ディスプレイが不正に接続された場合に発生します。以下の方法をお試しください。

  • ビデオケーブルがディスプレイとシステムにしっかり接続されていることを確認します。また、変色する場合があります。
  • 別のビデオケーブルを試して、システムをモニターに接続します。ビデオケーブルが損傷したり、故障している可能性があります。
  • 別のモニターで確認してください。それでも画面がピンク色の場合は、 ノートブック PC またはシステムの製造元 に問い合わせて、お使いのシステムに推奨されるドライバーをインストールしてください。これで問題が解決しない場合は、 インテル・グラフィックス・ドライバーのクリーン・インストールを実行してみてください。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。