記事 ID: 000037848 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/07/12

インストール済インテル® Driver & Support Assistant Radeon* インテル® DSA更新プログラムをリクエストしているのは、どうしてですか?

環境

インテル® Driver & Support Assistant (インテル® DSA)

windows10family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

システムのドライバーが間違っているインテル® Driver & Support Assistant (インテル® DSA) を報告する問題を解決する手順

詳細

インテル® Driver & Support Assistant (インテル® DSA) には、Radeon* グラフィックス・ドライバー 25.20.14011.5005 で利用可能なアップデートが通知されます。インストールされている Radeon グラフィックス・ドライバーのバージョンは 24.20.11026.2001 です。アップデートを完了しようとするときに、インストール・ポップアップはバージョン 18.9.1 がすでにシステムにインストールされていることを報告します。[続行] をクリックしてインストールが完了した後も、システムはバージョン   24.20.11026.2001 を報告します。また、既にインストールされている BIOS アップデートを完了するレポートも表示されます。

解決方法
  1. システムに インストールされているインテル® DSA を完了します。
  2. [アンインストール] ツールをインテル® DSAして、現在のインテル® Driver & Support Assistant をアンインストールします

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。