記事 ID: 000037484 コンテンツタイプ: 互換性 最終改訂日: 2021/07/30

他の製造元のイーサネット・アダプターに接続されているアダプターインテル® Ethernet Adapterのチーム化機能が正しく機能しない場合

環境

windows1064bit

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

マルチベンダー・チーム化を使用して、他の製造元のアダプターとチームを組インテル® Ethernet Adapterする際の考慮すべき点について説明します。

詳細

システムや他の製造元のアダプターを使用している場合、インテル® Ethernet Adapterが正しく機能しません。

解決方法

ほとんどの場合、他の製造元のインテル® Ethernet Adapterとチームを組むのは、使えるシナリオです。

チーム化に関する全般的な考慮事項については、「チーム化とインテル® Advanced Network Services を参照インテル® Advanced Network Services。

製造元が異なる 2 つのイーサネット・アダプターをチーム化する際の推奨事項:

  1. ドライバーが両方のアダプターで最新の情報に更新されている必要があります。
  2. 場合によっては、アダプターに同じデバイス、モデル、ファームウェアが必要な場合があります。
  3. アダプターの製造元に問い合わせ、他の製造元とのチーム化に対応している場合を確認します。
  4. 使用されているチームポリシーを確認します。シンプルな (ポート ID ベースの) ポリシーは、互換性の問題を回避するのに役立つ場合があります。異なるチーム化ポリシーを試して、機能するチームポリシーを見つける。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。