メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インストール中にシステム (インテル® Hardware Accelerated Execution Manager) インテル® HAXMが立ち往生した場合の操作

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000037474   |   最終改訂日: 2021/07/21

環境

Windows 10 Windows* 7 Linux*

詳細

インストールインテル® HAXMインストールされました。アンインストールして再インストールした後、インストール中に動けなくなっていっています。最初の部分では動作しますが、インストールがある時点で停止します。「Hyper-V で VT-x または VT-x をサポートしていない」というエラーが表示されます。

解決方法

プログラム・サポート (HAXM) インテル® Hardware Accelerated Execution Managerコミュニティー・フォーラムをオンラインで提供しています。ユーザーはアカウントに登録し、スレッドを作成して他のユーザーからサポートを受け取る必要があります。コミュニティー・フォーラムにアクセスするには、このリンク を参照してください

関連製品

本記事は、19 製品に適用します。
インテル® AI ビルダーズ Salesforce* ユーザー向けのアクセスおよび権限 インテル® テクノロジー・プロバイダー・プログラム プログラム インテル® ソフトウェア・スターター・パック インテル® クラウド・インサイダー・プログラム My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限 リソースとドキュメント・センター インテルのプライバシー通知 インテル® コーポレーション ビジネス・クライアント・テクニカル・アンバサダー・プラグラム CMF メンテナンス デベロッパー・ゾーン e コマースストア データセンター・テクニカル・アンバサダー・プログラム インテル® リテール・エッジ・プログラム (IREP) インテル配信および設定 Intel® Processor Label Replacement

製造中止品

IPA Technical Pathways

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。