Netflix* ビデオを閉じた後で黒い画面が表示される場合の手順
Netflix* で再生中の動画を終了した直後に、黒い画面が表示される
Netflix* 動画を閉じた後に黒い画面が表示される問題を解決するには:
- BIOS の最新バージョンをインストールします。インテル・ダウンロード・センター で最新の BIOS が利用可能です。
- 最新のグラフィックス・ドライバーをインストールします。最新のグラフィックス・ドライバーは ダウンロード・センター から入手できます。
- 前の手順を実行した後で、Netflix* から映画を再生できます。
問題が解決しない場合は、YouTube* や Amazon* などの別のビデオ・ストリーミング・サービスを テストして、他のサイトで問題が発生しているかどうかを確認します。
上記の手順で問題が解決しない場合は、 インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
ドライバーまたは BIOS アップデートが必要です。