記事 ID: 000037208 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/03/20

Netflix* を終了した後で黒い画面が表示されるインテル® NUCの動画

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

Netflix* ビデオを閉じた後で黒い画面が表示される場合の手順

詳細

Netflix* で再生中の動画を終了した直後に、黒い画面が表示される

解決方法

Netflix* 動画を閉じた後に黒い画面が表示される問題を解決するには:

  1. BIOS の最新バージョンをインストールします。インテル・ダウンロード・センター で最新の BIOS が利用可能です。
  2. 最新のグラフィックス・ドライバーをインストールします。最新のグラフィックス・ドライバーは ダウンロード・センター から入手できます。
  3. 前の手順を実行した後で、Netflix* から映画を再生できます。

問題が解決しない場合は、YouTube* や Amazon* などの別のビデオ・ストリーミング・サービスを テストして、他のサイトで問題が発生しているかどうかを確認します。

上記の手順で問題が解決しない場合は、 インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。

追加情報

ドライバーまたは BIOS アップデートが必要です。

関連製品

本記事の適用対象: 54 製品

インテル® NUC 8 Mainstream-G ミニ PC (NUC8i3INH)

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