メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Rapid Storage Technology (インテル® RST) Windows® 10 アップデート後に動作しないエラーメッセージ:"Platform not supported" (プラットフォームはサポートされていません)

コンテンツタイプ: 互換性   |   記事 ID: 000036915   |   最終改訂日: 2021/08/19

環境

オペレーティング・システム

windows1064bit
Windows 10 インテル® Rapid Storage Technology (インテル® RST)

詳細

システムをインストールインテル® RST。発生したエラーメッセージ: プラットフォームはサポートされていません。

解決方法

  1. コンピューター情報、システム上のチップセット、および Windows* のバージョンを確認します。ドライバーはチップセットのサポートに限定されている可能性があります。
  2. 適切なドライバーを確認するには、システムの製造元に問い合わせください。
    • コンピューターとの互換性問題が発生することを避けるため、まずコンピューターの製造元に問い合わせください。また、コンピューターの製造元から提供されたソフトウェアを使用することを推奨しています。
    • コンピューター製造元の サポート・ウェブサイト (OEM - オリジナル機器製造元) へのリンクをご覧ください。
  3. コンピューターの製造元が提供するドライバーがない場合は、汎用のドライバーを試してください。 インテル® Rapid Storage Technology (インテル® RST).
    • これは一般的な目的のための汎用ドライバーです。コンピューターの製造元がドライバー・ソフトウェアまたはソフトウェア・パッケージの機能を変更したり、カスタマイズしたり、その他の変更を加える場合があります。
  4. インストールの詳細 については、Optaneインテル® Rapid Storage Technology メモリー™ユーザー ガイド を参照してください。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。