インテル® NUC キットでHDMIを使用して画面が空白になった場合の対処方法
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000036535 | 最終改訂日: 2024/02/26
インテル® NUCは、読み込まれるとWindows10®で表示されない問題が発生します。この問題は、HD グラフィックス・ドライバーがインストールされている場合にのみ発生します。Linux などの他の OS も正常に動作します。
発生した問題:HDMI®ポートを使用すると、ディスプレイが突然空白になります。
以下のトラブルシューティング手順を実行し、問題を診断して修正します。
NUC モニターと HDMI モニターの互換性はすべてテストされているわけではありません。NUC と HDMI のモニターが異なるデバイスで動作する場合は、互換性の問題がある可能性があります。 インテル®製品向けのテスト済み周辺機器とソフトウェアについては、この リンク をご覧ください。
さらに支援が必要な場合は、 インテル・サポートにお問い合わせください。