インテル® HD グラフィックスパフォーマンスの低下は、ラグ、ずさんなビデオ再生、テキストのぼやけを引き起こす

このソリューションにおける問題が記載の環境下で解決されていることは、これまでに当社のお客様によって確認されています。

ナレッジ

メンテナンス & パフォーマンス

000036462

2019/06/21

何を見たの?

テキストがぼやけ、ゲームのパフォーマンスが低下します。

ブラウザとビデオプレーヤーでずさんなビデオ再生。

一般的なウィンドウ環境でのパフォーマンスの低下

エラー メッセージでゲームがクラッシュし、終了します。


環境:

プロセッサ (CPU)

インテル® Core™ i5-5200U

インテル® Core™ i7-8700K プロセッサ

 

インテル® グラフィックス 処理ユニット(GPU)

インテル® HD グラフィックス 5500

インテル® UHDインテル® グラフィックス 630


それを修正する方法:

問題を解決するには、以下のトラブルシューティング手順に従ってください。

  • アップデートインテル® HD グラフィックス・ドライバー ドライバが DCH の場合は、次の手順に従ってください。

 

  1. から最新の DCH ドライバをダウンロードします。ダウンロード センターをコンピュータに保存します。
  2. Windows Update によって新しいドライバが自動的にインストールされないように、インターネットから切断します。
  3. コントロール パネル > プログラム と機能から DCH ドライバとインテル グラフィックス コントロール パネルをアンインストールする
  4. コンピュータを再起動する
  5. 確認中デバイス マネージャ>ビデオ アダプタコントローラが次のように表示されます。マイクロソフトの基本ディスプレイ アダプタ。そうでない場合は、手順 2 ~ 4 を繰り返します。
  6. アダプターが引き続き ' としてリストされている場合ntel インテル® HD グラフィックスまたは類似している、および他のインテルインテル® グラフィックス・ドライバー は、以下に記載されていませんプログラム と機能削除の場合は、Windows が以前にインストールしたレガシ ドライバに切り替えられたことを意味します。この時点で、デバイス マネージャからレガシ ドライバを削除します。
  7. 右クリックインテル インテル® HD グラフィックスまたは類似
  8. インテル® Selectデバイスのアンインストール
  9. ポップアップ ウィンドウチェックでこのデバイスのドライバソフトウェア を削除する
  10. クリックアンインストール
  11. 再起動します。(デバイスが次のように表示されるまで、手順 2 ~ 4 を繰り返 します。マイクロソフトの基本ディスプレイアダプティブr)
  12. 手順 1 でダウンロードした DCH ドライバをインストールします。
  13. コンピュータを再起動します。
  14. インターネットに再接続します。
  15. ダウンロードマイクロソフトストアからインテルインテル® グラフィックス コントロールパネル

 

  • また、お使いのコンピュータの製造元が提供するインテル® グラフィックス・ドライバー を使用して試すことができます, あなたは、相手先の機器メーカー を参照してください
  • オペレーティング システムの更新
  • 異なるビデオケーブルをテストする
  • 新しいユーザーを作成する (オフラインアカウントと非ライブ アカウント)

原因と詳細:

インテル® グラフィックス 向け Windows* DCH ドライバに関するよくある質問


この資料に掲載されている情報は、お客様が使用していますが、インテル によってテスト、完全に複製、または検証されていません。個々の結果は異なる場合があります。本サイト上のすべてのコンテンツの掲載および使用は、本サイトの利用規約 に従います。