記事 ID: 000036263 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2021/10/01

セッションがすぐに期限切れになった場合にインテル® リモート・マネジメント・モジュール (インテル® RMM) を介してインテル® Server Boardにアクセスする方法

環境

インテル® リモート・マネジメント・モジュール

WindowsServer2016Family, windowsserver2008family, windowsserver2008r2family, windowsserver2012family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® リモート・マネジメント・モジュール (インテル® RMM) セッションは、サポートされていないウェブブラウザーを使用している場合、または Java* スクリプトが無効になっている場合に期限切れとなります。

詳細

インテル® リモート・マネジメント・モジュールを介してオペレーティング・システムをインストールしてインテル® Server Boardにアクセスしようとすると、資格情報が正しい場合でも、セッションはすぐに期限切れになります。

解決方法

別のウェブブラウザーを使用して、Java* のインストール、更新、または有効化に関するすべてのリクエストを受け入れます。

追加情報

Windows* Internet Explorer による完全なサポートの不足

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。