この記事には、Compute Stick を Windows で起動できない問題を修正する手順が含まれます。
起動時にエラーメッセージ:「起動可能なデバイスはありません。」
この問題を解決するには、次の基本的なトラブルシューティング手順をお試しください。
- BIOS をデフォルトにリセットします。
- Compute Stick で BIOS リカバリーを実行する
- 問題が解決しない場合は、以下の青いバナーにあるリンクを使用してインテル・サポートにお問い合わせください。
windows1032bit
この記事には、Compute Stick を Windows で起動できない問題を修正する手順が含まれます。
起動時にエラーメッセージ:「起動可能なデバイスはありません。」
この問題を解決するには、次の基本的なトラブルシューティング手順をお試しください。
1
本サイトでのすべてのコンテンツの投稿および使用には、Intel.com の利用規約が適用されます。
このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。