記事 ID: 000035667 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/05

ノイズの多いインテル® Compute Stick のトラブルシューティング手順

環境

windows1064bit

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ノイズが発生している問題インテル® Compute Stickする手順。

詳細

ファンの電源が入るたびに音が鳴り、音声が鳴り出します。

解決方法
  1. 装置 をインテル® Compute Stick、空気通気口に何か障害が起こっているかを確認してください。
  2. 物理的損傷 の兆候を確認する
  3. 圧縮 された空気でラジエーターを掃除します。
  4. 問題 の原因となっている可能性がある最近のハードウェアまたは BIOS (Basic Input/Output System) の変更を元に戻してください。
  5. BIOS が最新か確認してください。最新バージョンの BIOS は、インテル ® ダウンロード・センター にあります。

BIOS をアップデートする方法については、インテル® Compute Stick の BIOS アップデートとリカバリーの®確認してください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。