メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル ドライバー & サポート・アシスタント (IDSA) で更新した後にインテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー (インテル® RST) でデバイスを表示する方法

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000035655   |   最終改訂日: 2022/05/20

環境

インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジー (インテル® RST)

詳細

インテル RSTのシステム・ストレージ・ビューには、インテル ドライバー & サポート・アシスタントを使用してアップデートを適用した後もドライブが表示されません。

解決方法

場合によっては、IDSA が最新のドライバーを提供できますが、お客様のシステムの現在の構成と完全に互換性がない場合があります。

以下を確認します。

  • ドライバーのリリースノートは、プラットフォーム / OS の互換性を示しています。
  • ドライバーは、ハードウェア / ソフトウェアの組み合わせをサポートしています。
  • このチップセットはインストールされているドライバーのバージョンに対応しています。
  • システムはオペレーティング・システム (OS) をサポートしています。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。