記事 ID: 000035045 コンテンツタイプ: ネットワーク接続 最終改訂日: 2022/11/28

インテル® イーサネット アダプターのギガビット速度に関する問題のトラブルシューティング

環境

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ギガビット・アダプターの速度に関する問題のリンクに関するトラブルシューティング手順。

詳細

ギガビット全体の速度ではなく、10/100mbps で制限されているように見えるデバイスの使用。

解決方法

トラブルシューティング:

  1. 現在のドライバーのバージョンを確認します。
    1. 最新アップデート 
  2. オートネゴシエーションが両サイドで有効になっていることを確認します。
    1. デバイス・マネージャー Windows > 内 プロパティのチェック アダプターの
      1. ギガビットの推奨設定は オート・ネゴシエーションです。
  3. お使いのモデル / アクセスポイント / スイッチまたはデバイスにギガビットのフルサポートが付属していることを確認してください。
  4. CAT-6 ケーブルまたはそれ以降が使用されていることを確認してください。
    1. これは、ギガビットの信頼性の高い速度に必要です。動作することが知られているケーブルを交換することを検討してください。
  5. アダプターと別のコンピューター間のポイントツーポイント接続を試します。
    1. ファイルを転送し、その結果を測定してギガビット速度を満たしていることを確認します。
    2. これに関する手順については、お使いのオペレーティング・システムのサポートにお問い合わせください。

 

これらのトラブルシューティングの手順を実行した後で問題が解決しない場合は、ローカル ISP が完全なギガビット接続に関する正しい要件を設定していることを確認してください。この場合は、アダプターの交換に進みます。

追加情報

ドライバーがこの問題の最も可能性の高い原因である可能性があります。Cat-5 などのケーブルがギガビット速度に十分ではない場合があります。

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