インテル® Core-X プロセッサーの問題に関するトラブルシューティングの手順を提供します。
プロセッサーの故障を繰り返します。プロセッサーは、在庫のあるマザーボードのセットアップ (オーバークロックなし、微調整なし) で動作し、このマシンは主にプロセッサー負荷の高いビデオレンダリングや汎用的な操作に使用されます。
インテル® Core-X プロセッサーの問題をトラブルシューティングするには、以下の手順を検討してください。
- このプロセッサーに推奨されているメモリーを使用してください。製品 仕様ページ (ARK) にアクセスします。検索ボックスにプロセッサー・ナンバーを入力した後で、メモリーの仕様 にチェックを入します。
- BIOS のデフォルト設定を読み込むか、最新の BIOS にアップデートします。
- システムがオーバーヒートしている場合は、サーマル・ソリューションがプロセッサー / システム仕様の範囲内にあるか確認してください。プロセッサーの仕様ページの パフォーマンス にある 熱設計電力 (TDP) を検索 します。
- サードパーティー製ツールを使用して温度を測定する場合は、最高温度を超える温度を監視します。プロセッサーの仕様ページの パッケージ仕様 にある 最高 温度 T 接合部 を検索します。
- 別の電源装置を試してください。
- また、電源が故障するとプロセッサーの故障も発生する可能性があります。別のプロセッサーをシステムに取り付けする前に電源を交換してください。
- 安定性のない UPS (無停電電源装置) が問題を引き起こしている可能性があります。