記事 ID: 000034455 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/07/12

インテル® Core-X プロセッサーの問題のトラブルシューティング方法

環境

インテル® Core-x プロセッサー

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® Core-X プロセッサーの問題に関するトラブルシューティングの手順を提供します。

詳細

プロセッサーの故障を繰り返します。プロセッサーは、在庫のあるマザーボードのセットアップ (オーバークロックなし、微調整なし) で動作し、このマシンは主にプロセッサー負荷の高いビデオレンダリングや汎用的な操作に使用されます。

解決方法

インテル® Core-X プロセッサーの問題をトラブルシューティングするには、以下の手順を検討してください。

  • このプロセッサーに推奨されているメモリーを使用してください。製品 仕様ページ (ARK) にアクセスします。検索ボックスにプロセッサー・ナンバーを入力した後で、メモリーの仕様 にチェックを入します。
  • BIOS のデフォルト設定を読み込むか、最新の BIOS にアップデートします。
  • システムがオーバーヒートしている場合は、サーマル・ソリューションがプロセッサー / システム仕様の範囲内にあるか確認してください。プロセッサーの仕様ページの パフォーマンス にある 熱設計電力 (TDP) を検索 します。
  • サードパーティー製ツールを使用して温度を測定する場合は、最高温度を超える温度を監視します。プロセッサーの仕様ページの パッケージ仕様 にある 最高 温度 T 接合部 を検索します。
  • 別の電源装置を試してください。
    • また、電源が故障するとプロセッサーの故障も発生する可能性があります。別のプロセッサーをシステムに取り付けする前に電源を交換してください。
    • 安定性のない UPS (無停電電源装置) が問題を引き起こしている可能性があります。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。