記事 ID: 000034311 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/06

ビデオ再生またはビデオ信号の喪失に関するアーティファクトの問題を修正する方法

環境

DDR4 16GB 3000mhz PSU 600w 1050ti 4Gb / RX580 8GB / 5570HD インテル® Core™ i7-8700K プロセッサー BIOS 1002

windows1064bit

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

プロセッサーがアーティファクトの問題の原因となる場合に確定する手順。

詳細

ビデオ再生中の人工物またはピクセル化により、システムがクラッシュしたり、ビデオ信号が失われる場合があります。

解決方法
  1. Processor Diagnostic Tool を実行します。テストに合格すると、問題がマザーボードの不具合に関連している可能性があります。
  2. 別のマザーボードとグラフィックス・カードをテストします。


上記の解像度でも問題が解決しない場合、以下の手順をお試しください。

  • コンピューターの最新グラフィックス・ドライバーがインストールされていることを確認します。ドライバー の更新方法の手順インテル® Graphics Driver Windows® 10 および Windows 8*/8.1* にインストールする方法 を参照してください。
  • システム構成と互換性の確認
  • 別のビデオカードを試す
  • 最新バージョンの BIOS にアップデートする
  • さまざまなケーブルとモニターを試す

関連製品

本記事の適用対象: 82 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。