記事 ID: 000033960 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/05/19

インテル® インテグレーテッド・®グラフィックスで目に疲れたユーザー

環境

インテル® HD グラフィックス 3000 から第 7 世代インテル® グラフィックス・デバイスに関する問題が報告されています。

Windows 7 family*, Windows 8.1 family*, Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

この記事では、インテル® グラフィックスを使用する際の目の疲れについて考えます。

詳細

インテル® インテグレーテッド・®グラフィックスに接続された画面を使用する際、軽度から重度の目の疲れがあります。

解決方法
  • インテルは、この問題の広範囲にわたる徹底的なテストを完了しました。インテルは、さまざまな状況が見落とされていないことを確認し、偏見のない結果を確実にするため、外部テストを実施してきました。
  • インテルは個々のお客様と協力して、問題の原因であると主張する特定のドライバーで報告された実際のプラットフォームをテストしました。
  • インテルは、ハードウェアと、認識されない問題がないドライバー (バージョン 2476 & 3347) を、ビジュアル・ディスプレイでアイ・コンフォート認証を実施しているサードパーティー製テストラボ [TUV Rheinland] に送信しました。TUV では、輝度、色、ちらつき、青色光など、さまざまな要因をテストしました。TUVのテスト結果では、内部ディスプレイと外付けディスプレイの両方でドライバーに測定可能な違いはありません。
  • ドライバーの違いがなければ、この問題を解決する客観的な方法はありません。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

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