インテル® ターボ・ブースト・テクノロジーを有効にした場合にブルー®解決する手順。
BIOS でインテル® ターボ・ブースト・テクノロジーが有効になっていると、システムにブルー・スクリーン・エラーが表示される問題が発生しました。
以下の 手順に従ってください。
- 確認 インテル® ターボ・ブースト・テクノロジー に対応している可能性があります。
- インテル・プロセッサーを識別します。
- 製品 仕様 ページにアクセス します。
- 右上隅 にある検索ボックスにプロセッサー・ナンバーを入力します。プロセッサーのページが表示されます。
- [Advanced Technologies] の下にあるインテル® ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0 を探します。
- オペレーティング・ システムを再インストールします。
- それでも問題が解決する場合は 、マザーボード のベンダー (OEM) にサポートにお問い合わせください。