ファームウェアのアップデートにより、一般的にインテル®第 6 世代 Core プロセッサー搭載システムで発生するこの問題が修正される場合があります。
エラーメッセージが表示されるが、電源コードを取り外して再接続するとログインできます (再起動が機能しません)。
ウェブ UI、Manageability Commander または Mesh Commander を使用してログインすると、ユーザー名が認識されないというエラーメッセージが表示される場合があります。
これは一般的に、インテル®第 6 世代インテル® Core プロセッサー搭載システムで見られます。
- この問題を解決するには、.3xxx 以上で終わるファームウェアのバージョンに更新します。
- ファームウェアのアップデートは、システム / マザーボードの製造元からのみ提供されています。
システムの電源が 30 日以上連続して電源を入れ込む際に、ログインを妨げる問題が発見されました。Digest 管理者のユーザー名とパスワードを使用したログインが妨がった問題です。システムの電源を抜いた場合、一時的にログインが可能になりますが、問題はさらに 30 日以内に戻ってきます。
この問題は、第 6 世代 Core ベースのシステム (開発コード名: Skylake) でのみ見られるので、「Skylake」 ダイジェスト管理バグの愛称で呼ばれています。
BIOS アップデートまたは (製造元から利用可能な場合) ファームウェアを .3xxx (例: 11.0.22.3xxx、または 11.0.18.3xxx) で終了するファームウェアのバージョンに更新すると、この問題が解決します。
このファームウェア・アップデートは SA-00075脆弱性の問題も保護します 。