記事 ID: 000033682 コンテンツタイプ: ネットワーク接続 最終改訂日: 2022/11/21

マザーボード上の LAN (LOM) でデバイスが見つからない問題を修正する方法

環境

Windows Server 2016*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ネットワーク・カードが認識されない場合、またはデバイス・マネージャーで利用できない場合のシステムのトラブルシューティング手順。

詳細

エンベデッド・ネットワーク接続が機能せず、デバイス・マネージャーに黄色の三角形が表示されます。

解決方法

インテル® イーサネット X722 ドライバーの readme ノートで利用可能な情報に基づいて、インテル® イーサネット X710、XL710、X722、XXV710 コントローラーに基づくデバイスは、任意のバージョンの Microsoft Windows* Server 上で黄色のアイコン表示でロードされない場合があります。

これは、デバイスがトラフィック クラス 0 の広告でないスイッチに接続されている可能性があります。

この問題を解決するには:

  1. デバイスをスイッチから取り外すか、TC0 をアドバタイズするようにスイッチを設定します。
  2. システムを再起動します

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。