記事 ID: 000033593 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/27

インテル® Compute Stick で起動時にブルー・スクリーン®する

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

Windows* を起動する際にエラーが発生したり、エラーがDPC_WATCHDOG_VIOLATIONを受信IRQL_NOT_LESS_OR_EQUALブルー・スクリーン・エラー (BSOD) を修正する方法

詳細

オペレーティング・システムで Windows* をDPC_WATCHDOG_VIOLATION IRQL_NOT_LESS_OR_EQUALにブルー・スクリーン・エラーがインテル® Compute Stick。

解決方法

BSOD エラーは次の原因で発生する可能性があります。

  • システムファイルが破損している。
  • 互換性のないドライバー
  • 互換性のない周辺機器のハードウェア。
  • ソフトウェアのインストールが正しくありません。

以下の手順を実行する必要があります。

  1. 最近ソフトウェアまたはハードウェアに変更が加えた場合は、 元に戻 してください。
  2. Windows の修復 .
  3. セーフモードで起動し、デバイス・マネージャーで障害のあるドライバーを確認します。
  4. システムファイル をスキャンして修復します
  5. 更新 BIOS を最新バージョンにアップデートできます。
    • インテル® Compute Stick 用の最新バージョンの BIOS は、ダウンロード・センターで確認できますドロップダウン・メニューから [ OSに依存しない ] を選択して検索をフィルターします。
  6. BIOSリカバリーを実行します

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。