記事 ID: 000033549 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/11/07

BIOS (Basic Input Output System) がドライブの障害を報告

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

BIOS が故障したドライブを検出した場合のトラブルシューティング手順。

詳細

次のエラーメッセージが表示される可能性があります。

  • 警告!データをバックアップして、ハードディスク・ドライブを交換してください。
  • 警告!HDD / SSD は、いつでもクラッシュする可能性があります。
解決方法

以下の手順を実行して問題を解決してください。

  1. ドライブ上のすべてのデータをバックアップします。
  2. インテル® Memory and Storage Tool (GUI) で利用可能な場合は、ドライブのファームウェア更新します。
  3. ドライブで Secure Erase実行します。
  4. 問題が解決する場合は、インテル・® カスタマー・サポートにお問い合わせください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。