インテル® Optane™ メモリー H シリーズの検出に関する問題のトラブルシューティング
以下は、インテル Optane メモリー H シリーズ・モジュールの検出に問題が発生した場合の問題の説明です。問題の説明をクリックして、考えられる解決方法へのリンクをクリックします。
インテル® Optane™メモリー H シリーズは、同一の M.2 デバイス上にインテル® Optane™メモリーメディアとインテル® QLC 3D NAND メディアを搭載したハイブリッド・ソリューションです。インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジードライバーとソフトウェアがインストールされるまで、OS と BIOS に 2 つの個別のストレージ・デバイス / ドライブとして表示されます。 製品 の詳細と 、サポートするシステムの設定方法 の詳細をご覧ください。
メモ |
|
問題
- システムはインテル® QLC 3D NAND のみを検出し、インテル® Optane™・メモリー・メディアは検出しません。
- Windows* でメモリー H シリーズドライブが検出されないインテル® Optane™
- 「互換性のある Optane デバイスが見つかりません」: インテル® Optane™ メモリー H シリーズの管理時にエラーメッセージが表示される
- Windows* システム・アプリケーションに表示されているドライブ (インテル Optane+ 477GBSSD など) は 1 台のみです。
- システムに有効なディスクのペアがないことを示すエラー
関連トピック |
インテル® Optane™ メモリー取り付けガイド |
メモリー・ソフトウェアとドライバーのインテル® Optane™ |
その他のヘルプとサポート |