インテル® Optane™ メモリー H シリーズの検出の問題のトラブルシューティング

ドキュメント

トラブルシューティング

000033122

2022/12/05

以下は、インテル Optane メモリー H シリーズ・モジュールの検出で問題が発生した場合の問題の説明です。発生している問題の説明をクリックして、考えられる解決策にリンクしてください。

インテル® Optane™ メモリー H シリーズは、インテル® Optane™メモリーメディアとインテル® QLC 3D NAND メディアを同じ M.2 デバイスに搭載したハイブリッド・ソリューションです。インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジードライバーとソフトウェアがインストールされるまで、OS と BIOS には 2 つの個別のストレージ・デバイス / ドライブとして表示されます。 製品 の詳細と、 サポートするシステムを構成する方法の 詳細を参照してください。

 

メモ
  • 続行する前に高速化を無効または有効にする場合は、システムベンダーにお問い合わせください。プラットフォームがシステム BIOS または OS イメージ内でカスタマイズを行っている可能性があります。
  • ドライブが OS または BIOS で検出されない場合、ハードウェアの問題である可能性があります。インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
  • ストレージ・デバイスの構成 / 管理を変更する前には、必ずすべてのデータをバックアップしてください。
  • インテル® Optane™ メモリー M シリーズの検出に関するサポートをお探しの場合は、こちら を参照 してください

問題

上記に記載されていない問題が発生した場合は、フィードバック・ポップアップを使用して、調査できるように発生する内容を説明してください。

関連トピック
インテル® Optane™ メモリー・インストール・ガイド
インテル® Optane™ メモリー・ソフトウェアとドライバー
その他のサポート