インテル® Optane™ メモリー H シリーズの検出に関する問題のトラブルシューティング

ドキュメント

トラブルシューティング

000033122

2021/12/09

以下は、インテル Optane メモリー H シリーズ・モジュールの検出に問題が発生した場合の問題の説明です。問題の説明をクリックして、考えられる解決方法へのリンクをクリックします。

インテル® Optane™メモリー H シリーズは、同一の M.2 デバイス上にインテル® Optane™メモリーメディアとインテル® QLC 3D NAND メディアを搭載したハイブリッド・ソリューションです。インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジードライバーとソフトウェアがインストールされるまで、OS と BIOS に 2 つの個別のストレージ・デバイス / ドライブとして表示されます。 製品 の詳細と 、サポートするシステムの設定方法 の詳細をご覧ください。

 

メモ
  • 続行する前に高速化を無効または有効にする場合は、システムベンダーに問い合わせすることをお勧めします。プラットフォームには、システム BIOS または OS イメージ内にカスタマイズが含まれている可能性があります。
  • OS または BIOS でドライブが検出されない場合、ハードウェアの問題である可能性があります。インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
  • ストレージ・デバイスに構成 / 管理を変更する前に、必ずすべてのデータをバックアップしてください。
  • インテル® Optane™ メモリー M シリーズの検出に関するサポートをお探しの場合は、 こちら を参照してください。

問題

 

関連トピック
インテル® Optane™ メモリー取り付けガイド
メモリー・ソフトウェアとドライバーのインテル® Optane™
その他のヘルプとサポート