インテル® Optane™ メモリー H シリーズの検出の問題のトラブルシューティング
以下は、インテル Optane メモリー H シリーズ・モジュールの検出で問題が発生した場合の問題の説明です。発生している問題の説明をクリックして、考えられる解決策にリンクしてください。
インテル® Optane™ メモリー H シリーズは、インテル® Optane™メモリーメディアとインテル® QLC 3D NAND メディアを同じ M.2 デバイスに搭載したハイブリッド・ソリューションです。インテル® ラピッド・ストレージ・テクノロジードライバーとソフトウェアがインストールされるまで、OS と BIOS には 2 つの個別のストレージ・デバイス / ドライブとして表示されます。 製品 の詳細と、 サポートするシステムを構成する方法の 詳細を参照してください。
メモ |
|
問題
- システムはインテル® QLC 3D NAND のみを検出し、インテル® Optane™・メモリー・メディアは検出しません
- Windows* でインテル® Optane™メモリー H シリーズ・ドライブが検出されない
- 「互換性のある Optane デバイスが見つかりません」: インテル® Optane™ メモリー H シリーズの管理を試みるとエラーメッセージが表示される
- Windows システム・アプリケーションには、1 台のドライブ (インテル Optane+ 477GBSSD など) のみが表示されます。
- システムに有効なディスクのペアがないことを示すエラー
上記に記載されていない問題が発生した場合は、フィードバック・ポップアップを使用して、調査できるように発生する内容を説明してください。
関連トピック |
インテル® Optane™ メモリー・インストール・ガイド |
インテル® Optane™ メモリー・ソフトウェアとドライバー |
その他のサポート |