記事 ID: 000033033 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2021/07/08

インストールされている 4 つのシステムノードの 1 つが電源をオンにしていない

環境

インテル® Server Chassis H2000P ファミリー インテル® Compute Module HNS2600BPB

Centos73

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

シャーシ・スロットが HNS2600BPB の電源をインテル® Compute Module、ノードが電源が入らない場合の確認方法

詳細

コンピュート・ノード (HNS2600BPB インテル® Compute Module) がシャーシスロットに検出されません。

解決方法
  1. ノードを取り付け付け変更する
  2. ノードを別のシャーシベイでテストする
    • 特定のベイにノードが取り付け済みである場合、同じシャーシの別のベイに移動します。
  3. これらの手順で問題が解決しない場合は、システム・イベント・ログを収集してください。手順: インテル® System Information Retrieval Utility (Sysinfo) のユーザーガイド
  4. イベントログを送信するには、サーバーについて インテル・カスタマー・サポートに問い合わせ、希望のサポートオプションを選択してください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。