インテル® Optane™ パーシステント・メモリーの保証情報と Return Material Authorization (RMA: 返品許可) プロセス

ドキュメント

保証 & 交換

000033031

2023/01/05

Return Material Authorization (RMA: 返品許可) を得るために、インテル® Optane™ パーシステント・メモリーを登録する必要はありません。

以下の手順に従って保証ステータスの確認と RMA プロセスを開始してください。

記号の または項目をクリックして詳細をご覧ください。

インテル® Optane™ パーシステント・メモリーが保証期間内であるかどうかを確認します。
  • 保証に関する情報ページに移動します。
  • [製品タイプ] で [メモリーとストレージ] を選択します。
  • ラベルに記載されている固有のシリアルナンバーを入力します。
  • [製品の確認] をクリックします。
  • 製品が保証対象である場合は、選択した製品の [サポートの依頼] をクリックして RMA プロセスを開始します。
保証を申請するために以下の情報を提供してくださいラベルを参照してインテル® Optane™ パーシステント・メモリーに関する以下の情報を収集します。
  • シリアルナンバー
  • モジュールの容量
  • 交換受付番号
  • 製品名
  • パーツナンバー
  • PBA ナンバー
保証の申請時に役立つその他の情報:
  • 購入証明書
  • 問題、現象についての説明
  • 実行したトラブルシューティング手順
上記の情報を収集した後で、[保証に関する情報] にアクセスして申請を完了してください。

インテル® Optane™ DC パーシステント・メモリーの製品ラベル

インテル® Optane™ DC パーシステント・メモリーの製品ラベル

RMA 申請を送信した後で申請を送信すると、インテルのカスタマーサポート担当者はユーザーのインテル® Optane™ パーシステント・メモリーが Return Material Authorization (RMA: 返品許可) の交換対象となるかどうかを確認します。交換の対象であると判断された製品の場合、担当者が RMA リクエストを作成し、RMA ナンバーが自動生成されるメールのメッセージに挿入されます。このメールには、不具合のある製品を返品する場合の発送手順が記載されています。

RMA リクエストでは、インテル® Optane™ パーシステント・メモリーの送付先について、送付手順をよくお読みください。

  • インテル® Optane™ パーシステント・メモリーを発送する前に:

    通常実施する手順として、インテル® Optane™ パーシステント・メモリーをバックアップしてください。アプリダイレクトモードと混在モードで実行し、モジュールを発送する前にバックアップと消去を実行してください
    発送前にコンテンツを消去するのはお客様の権利です。発送したモジュールはお客様に返却されません。
  • 不具合が生じたモジュールは、ラベルが付いた状態で発送してください。

 

インテル® Optane™ パーシステント・メモリーには 5 年間の限定保証を提供しています。
言語を選択して、限定保証の利用規約を表示します。

注: PDF ファイルを表示するには、Adobe Acrobat Reader* が必要です。