インテル® Optane™ パーシステント・メモリーの保証情報と Return Material Authorization (RMA: 返品許可) プロセス
Return Material Authorization (RMA: 返品許可) を得るために、インテル® Optane™ パーシステント・メモリーを登録する必要はありません。
以下の手順に従って保証ステータスの確認と RMA プロセスを開始してください。
記号の または項目をクリックして詳細をご覧ください。
インテル® Optane™ パーシステント・メモリーが保証期間内であるかどうかを確認します。
- 保証に関する情報ページに移動します。
- [製品タイプ] で [メモリーとストレージ] を選択します。
- ラベルに記載されている固有のシリアルナンバーを入力します。
- [製品の確認] をクリックします。
- 製品が保証対象である場合は、選択した製品の [サポートの依頼] をクリックして RMA プロセスを開始します。
保証を申請するために以下の情報を提供してください
ラベルを参照してインテル® Optane™ パーシステント・メモリーに関する以下の情報を収集します。- シリアルナンバー
- モジュールの容量
- 交換受付番号
- 製品名
- パーツナンバー
- PBA ナンバー
- 購入証明書
- 問題、現象についての説明
- 実行したトラブルシューティング手順
インテル® Optane™ DC パーシステント・メモリーの製品ラベル
RMA 申請を送信した後で
申請を送信すると、インテルのカスタマーサポート担当者はユーザーのインテル® Optane™ パーシステント・メモリーが Return Material Authorization (RMA: 返品許可) の交換対象となるかどうかを確認します。交換の対象であると判断された製品の場合、担当者が RMA リクエストを作成し、RMA ナンバーが自動生成されるメールのメッセージに挿入されます。このメールには、不具合のある製品を返品する場合の発送手順が記載されています。RMA リクエストでは、インテル® Optane™ パーシステント・メモリーの送付先について、送付手順をよくお読みください。
-
インテル® Optane™ パーシステント・メモリーを発送する前に:
通常実施する手順として、インテル® Optane™ パーシステント・メモリーをバックアップしてください。アプリダイレクトモードと混在モードで実行し、モジュールを発送する前にバックアップと消去を実行してください注 発送前にコンテンツを消去するのはお客様の権利です。発送したモジュールはお客様に返却されません。 - 不具合が生じたモジュールは、ラベルが付いた状態で発送してください。
インテル® Optane™ パーシステント・メモリーには 5 年間の限定保証を提供しています。
言語を選択して、限定保証の利用規約を表示します。
注: PDF ファイルを表示するには、Adobe Acrobat Reader* が必要です。