記事 ID: 000032331 コンテンツタイプ: インストール & セットアップ 最終改訂日: 2021/07/08

3.3.162.49 のバージョン 3.3.162.49 のハブのインストール中に [Intel Unite®] ボタンが特定の画面で機能しない場合があります。

環境

Intel Unite®バージョン 3.3.162.49 ハブにIntel Uniteアプリをインストールする

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ハブのインストール中に特定の画面が表示されている場合、[前へ] ボタンが機能しません。これは、バージョン Intel Unite® 3.3.162.49 のバージョンに適用されます。

詳細

ハブのインストール中に、画面で 「コンピューターを Intel Unite® アプライアンスとして設定しますか?」と尋ねると、[前へ] ボタンが機能しません。

解決方法

これは既知の問題です。必要に応じて、インストールを継続または中止してから、再開始することができます。この問題が新しいバージョンで修正されていることを確認してください。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。