記事 ID: 000031878 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2021/08/31

NUC8i7HVK で高解像度をインテル® NUC Kitできない

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

より高いディスプレイ解像度を設定するためのトラブルシューティング手順。

詳細

ディスプレイ設定の解像度を変更しようとしても、インテル® NUC が 4K テレビに接続されている場合でも、最大解像度は 1920x1080 です。

解像度

インテルインテル® NUC Kit NUC8i7HVK には、インテル® HD グラフィックスと Radeon™ RX Vega M グラフィックスという 2 つのグラフィックス・コンポーネントがあります。

両方のコンポーネントのドライバーを最新の状態に保つ必要があります。両方のドライバーがインストールされ、問題が解決し続ける場合は、次の手順に従ってください。

  1. インテル® HD グラフィックスおよび Radeon™ RX Vega グラフィックスをアンインストールします。
  2. ドライバーをアンインストールした後で デバイス・マネージャー 開き、ディスプレイ・アダプターの Microsoft 基本ディスプレイ・アダプター の名前 が付いているか確認します。インストールされていない場合は 、アンインストールするまで 再度アンインストールします。
  3. インテル® ダウンロード・センターの Web サイトにアクセス して、最新のインテル® HD グラフィックス・ドライバーをダウンロードします。
  4. AMDドライバー・ウェブサイトにアクセスし、最新の Radeon™ RX Vega M グラフィックス・ドライバーをダウンロードします。
  5. まずインテル ® HD グラフィックスをインストールして、コンピューターを再起動します。
  6. 再起動後 は、Radeon™ RX Vega グラフィックスのインストールを続行します (再起動を推奨します)。
  7. より高い解像度を設定できると確認します。

免責事項

1

本サイトでのすべてのコンテンツの投稿および使用には、Intel.com の利用規約が適用されます。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。