Windows®* 10、バージョン 1809 に更新した後でオーディオ再生に関する問題
問題の説明
Windows® 10 に更新した後、 バージョン 1809:インテル® グラフィックス・ドライバーのバージョン 24.20.100.6344、24.20.100.6345、および 24.20.100.6346 を備えたデバイスでは、HDMI、USB-C、またはディスプレイポート経由でコンピューターに接続されているモニターまたはテレビからのオーディオ再生が正しく機能しない場合があります。ただし、これらの 3 つのインテル・グラフィックス・ドライバーのバージョンは、コンピューターの製造元の数が限られている短時間しか入手できませんでした。これらのバージョンはダウンロード・センターまたはインテル® ドライバー & サポート・アシスタントには掲載されていないため、対応を行う前に、お使いのコンピューターにインストールされているインテル® Graphics Driverを確認してください。
以下の短いデモでは、お使いのコンピューターにインストールされているインテル® Graphics Driverを識別するのに役立ちます。
これらのドライバーのバージョンは広く実装されていないと予測していますが、インテルは Microsoft と協力してこの問題に対処しています。これには新しいインテル・グラフィックス・ドライバーのバージョンが含まれるコンピューターの製造元のアップデートも含まれています。
追加のサポートが必要な場合は、最新のインテル・グラフィックス・ドライバーについて コンピューターの製造元 にお問い合わせいただくか、 インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。
メモ | インテルは、一般的なシステム・システムで使用するために、汎用バージョンのグラフィックス・ドライバーを提供しています。ただし、ほとんどのコンピューターの製造元では、カスタマイズを組み込んだり、インテル Graphics Driver ソフトウェアにその他の変更を加えて、システムのパフォーマンスを最適化しています。まずコンピューターの製造元に問い合わせのうえ、コンピューターの製造元が提供するドライバー・ソフトウェアを使用することをお勧めします。インテルは、多くのコンピューターの製造元のドライバー・アップデート・ページへの リンク一覧 を提供しています。 |