メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

Windows®* 10、バージョン 1809 に更新した後でオーディオ再生に関する問題

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000031612   |   最終改訂日: 2022/08/25

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10, 64-bit*

問題の説明
Windows® 10 に更新した後、 バージョン 1809:インテル® グラフィックス・ドライバーのバージョン 24.20.100.6344、24.20.100.6345、および 24.20.100.6346 を備えたデバイスでは、HDMI、USB-C、またはディスプレイポート経由でコンピューターに接続されているモニターまたはテレビからのオーディオ再生が正しく機能しない場合があります。ただし、これらの 3 つのインテル・グラフィックス・ドライバーのバージョンは、コンピューターの製造元の数が限られている短時間しか入手できませんでした。これらのバージョンはダウンロード・センターまたはインテル® ドライバー & サポート・アシスタントには掲載されていないため、対応を行う前に、お使いのコンピューターにインストールされているインテル® Graphics Driverを確認してください。

以下の短いデモでは、お使いのコンピューターにインストールされているインテル® Graphics Driverを識別するのに役立ちます。

これらのドライバーのバージョンは広く実装されていないと予測していますが、インテルは Microsoft と協力してこの問題に対処しています。これには新しいインテル・グラフィックス・ドライバーのバージョンが含まれるコンピューターの製造元のアップデートも含まれています。

追加のサポートが必要な場合は、最新のインテル・グラフィックス・ドライバーについて コンピューターの製造元 にお問い合わせいただくか、 インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。

メモインテルは、一般的なシステム・システムで使用するために、汎用バージョンのグラフィックス・ドライバーを提供しています。ただし、ほとんどのコンピューターの製造元では、カスタマイズを組み込んだり、インテル Graphics Driver ソフトウェアにその他の変更を加えて、システムのパフォーマンスを最適化しています。まずコンピューターの製造元に問い合わせのうえ、コンピューターの製造元が提供するドライバー・ソフトウェアを使用することをお勧めします。インテルは、多くのコンピューターの製造元のドライバー・アップデート・ページへの リンク一覧 を提供しています。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。