記事 ID: 000029701 コンテンツタイプ: エラーメッセージ 最終改訂日: 2024/05/28

インテル®のゲームバンドル・コードを利用するにはどうすればよいですか?

環境

インテル® Software Starter Pack

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® ゲームバンドル・コードを引き換えるためのサポートチームへの連絡方法についてのガイダンス。

詳細

Modern Warfare 2* のベータ・アクセス・キーを受け取ることができません。

解決方法

ソフトウェア・アドバンテージ・プログラム・チームに連絡し、このフォームに記入してチケットを送信してください。

プログラムサポートは通常、月曜日から金曜日の午前9時から午後5時(米国太平洋標準時)にご利用いただけます。サポートリクエストは1〜2営業日以内に回答されます。ただし、チケットの量が多い時間帯は、ご連絡までに最大3〜4営業日かかる場合があります。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。