記事 ID: 000029187 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2022/05/19

インテル® HD グラフィックス 520 でアプリケーションを黒または白の画面で開きますが、解決する方法はありますか?

環境

Spotify、Unity、Visual Studio 2017

Windows® 10, 64-bit*

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

黒、白、または静的な画面が発生した場合に以前のグラフィックス・ドライバーにロールバックする方法

詳細

Windows 10 の更新後、アプリケーションの実行中に、一部のソフトウェアで黒または白の前景が表示されます。

インテル NUCにグラフィックス・ドライバーをインストールできません

解決方法

ステップ 1: Goto デバイス・マネージャーで「ディスプレイ・アダプター」を展開します。
ステップ 2: [インテル® HD グラフィックス 520] をダブルクリックし、[ロールバック] をクリックします。手順 3 に従わない場合、ドライバーがロールバックしても問題が解決するかどうかを確認します。
ステップ 3: ロールバック・オプションが「グレーアウト」になっている場合。「Microsoft 基本ディスプレイ・アダプター」が表示されるまで、最新バージョンのグラフィックス・ドライバーを手動で削除してください。
ステップ 4: OEM 製造元」のウェブサイトから最新のドライバー・バージョンをダウンロードし、ドライバーを手動でインストールします。

追加情報

アプリケーションは最新のグラフィックス・ドライバーに最適化されていませんでした。これが問題の原因です。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。