記事 ID: 000029171 コンテンツタイプ: ネットワーク接続 最終改訂日: 2021/07/15

ノードまたはベースボード・マネジメント・コントローラー (BMC) に到達できない

環境

インテル® Rack Scale Designダイレクトサポート

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

システムを使用してシステムが起動/ ノードがダウン状態ない状態の診断にインテル® Rack Scale Design

詳細

ノードに到達できません。

ノート
  • インテリジェント・プラットフォーム・マネジメント・インターフェイス (IPMI) コマンド (電源オン、電源オフ、電源サイクルなど) に対する反応はありません。次のコマンドを実行しない場合、ノードは起動します。
    IPMI 電源オフ / オン / サイクル / リセット
  • ノードまたはベースボード・マネジメント・コントローラー (BMC) にアクセスできない
解決方法

ノードを再起動します。

さらに サポートが 必要な 場合は、 イベントログでサポートにお問い合わせください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。